マーケのカチスジ マーケティングの事例とノウハウがここに

基礎からわかるオウンドメディアの構築・運営ノウハウ

作成者: カチスジ編集部|Mar 25, 2024 4:04:56 AM

オウンドメディアは中長期的なビジネス成長に大きく貢献します。本ホワイトペーパーでは、オウンドメディアを成功の秘訣を解説します。戦略立案からコンテンツ制作、効果的な運用方法まで、成功事例を含めて実践的なガイダンスを提供します。
今こそ、オウンドメディアの可能性を最大限に引き出すチャンスです。詳細はホワイトペーパーをダウンロードしてご覧ください。これから、変革を始めましょう。

本資料でわかること

  1. オウンドメディアの役割
  2. オウンドメディアの構築・運用方法
  3. 「ミス〇〇」オウンドメディアを成功させるコツ

目次

  1. オウンドメディアとは
  2. オウンドメディアを構築・運用する手順
  3. オウンドメディアを成功させるには
  4. オウンドメディアの構築・運用にかかる費用の目安
  5. オウンドメディアの成功事例

ダウンロード

■ネオマーケティングについて

会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL :https://neo-m.jp/

■引用・転載時のクレジット表記のお願い

※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なうネオマーケティングが実施した調査結果によると……」