マーケのカチスジ マーケティングの事例とノウハウがここに

インサイドセールス完全ガイド ~基礎知識から実践的な導入ステップまで~

作成者: カチスジ編集部|Apr 15, 2024 4:55:16 AM

近年、従来の営業手法を見直し、インサイドセールス導入を検討する事業者の方が多くなってきています。一方で、インサイドセールスという言葉は知っていても、導入することでどのような効果が期待できるのか、本当に導入することがよいのか、いまひとつわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、本資料においては、インサイドセールスの基礎知識やメリット、導入判断基準、導入する際の準備や注意点などをまとめて解説しております。 

本資料でわかること

  1. インサイドセールスの役割
  2. インサイドセールスの始め方
  3. インサイドセールスを成功させるポイント

目次

  1. インサイドセールスとは
  2. インサイドセールスの始め方
  3. インサイドセールスを成功させるポイント

  4. インサイドセールスを導入する際の注意点

ダウンロード

■ネオマーケティングについて

会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL :https://neo-m.jp/

■引用・転載時のクレジット表記のお願い

※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なうネオマーケティングが実施した調査結果によると……」