近年、従来の営業手法を見直し、インサイドセールス導入を検討する事業者の方が多くなってきています。一方で、インサイドセールスという言葉は知っていても、導入することでどのような効果が期待できるのか、本当に導入することがよいのか、いまひとつわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、本資料においては、インサイドセールスの基礎知識やメリット、導入判断基準、導入する際の準備や注意点などをまとめて解説しております。
インサイドセールスを成功させるポイント
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL :https://neo-m.jp/
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<例>「生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なうネオマーケティングが実施した調査結果によると……」